ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなレオパルドフラワーのペーパーウエイト   

レオパルドフラワーのペーパーウエイト 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなレオパルドフラワーのペーパーウエイトです。

今日のご紹介は、アートなユリの一種のレオパルドフラワーをイメージした、アートグラスのペーパーウエイトです。この素敵なデザインのペーパーウエイトを、お部屋のホームアクセントのマスコットとして飾って見ませんか。この素敵なインテリア雑貨の清々しい色と花柄模様は、じっと眺めているだけで日々あなたの心を癒してくれると思いますが、いかがでしょうか。このペーパーウエイトはスコットランド生まれの有名なアーティストの作品です。薄いミント色をした花弁に黒っぽい雌しべが点在し、その上を銅色をした雄しべが渦巻いて遊んでいるような様子を描写しています。その花びらが、つや消しのラベンダー色した夢心地のような幻想の中に浮かんでいる、そんなイメージがデザインのモチーフになっていますよ。とても手の込んだ作品で、上品な色使いが見事ですね。

サイズは幅102mm、高さ102mmです。価格145ドル

このペーパーウエイトは、つや消しのラベンダー色があまりにも美しいのでご紹介させて頂きました。意識的に少しぼかした色にして、夢の中にいる様なそんな感じを表現したかったのでは、と思います。このペーパーウエイトは直径が10cmほどありますから、見た目より結構大きめです。この合わせるのが難しいラベンダー色を他のインテリアとマッチさせて、どの様に飾り付けするかがセンスの見せ所ですが、是非トライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト