ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな色と形が素敵なキャンドルスティック   

なす色のキャンドルスティック 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな色と形がとても素敵なキャンドルスティックです。

今日のご紹介は、アートな色と形がとても素敵なキャンドルスティックです。この一風変わったスタイルと色のハーモニーがとても美しいインテリア雑貨を、ホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾って見ませんか。お部屋がとてもアートでモダンなインテリアになること請け合いですよ。このユニークな形をしたキャンドルスティックは、アートグラス製で薄い青色と琥珀色、それに茄子色をうまく配色した、ハンドメイドの作品です。いろいろな形をしたブロック状のグラスを段積みにした格好が、とてもユニークですね。また青色の部分にサンドブラストで模様を付けたアクセントが、作品のオリエンタルな雰囲気をさらにアップさせていますね。ペアーでセットになっていますから、2本あると食卓にキャンドルを灯してお客様をおもてなしする時にも、とても役に立つと思いますよ。

サイズは高さ381mmです。2本セット価格625ドル

このアートグラスの作家はカナダで活躍しているアーティストです。彼女はご主人と共に自分達のグラス工房で素敵な作品を作りだしていますが、キャンドルスティックも得意の分野で、このような様々な形と色の組み合わせをモチーフにした作品が独特の作風です。そのほかのアートグラスの作品もとても素敵ですから、そのうちご紹介したいと思っていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト