ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなクラシックスタイルのパン屋の貯蔵ラック   

クラシックスタイルのパン屋の貯蔵ラック 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなクラシックスタイルのパン屋の貯蔵ラックです。

今日のご紹介は、アートな昔のパン屋で使っていた貯蔵棚をイメージした、飾りラックです。この飾りラックをホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋の雰囲気が一気にクラシックムードになって、とても落着いた感じのインテリアになりますよ。この昔風のパン屋の貯蔵棚を思わせる飾りラックは、木製のキャビネットの上にメタル製の棚が取り付けられていて、脚の部分も同じくメタル製です。仕上げは、木の部分はカエデ色、メタルの部分はシナモン色になっています。それぞれの形と色がとてもシックで全体のデザインがバランス良く、素敵な雰囲気の製品になっていますね。

サイズは幅730mm、奥行き419mm、高さ1848mmです。価格599.91ドル

この飾りラックは製品そのものも素敵なのですが、やはり飾り付けする品物でインテリアとしての美しさが決まります。全体にアンティーク風な味わいのラックですから、飾る品物もアンティークな雰囲気を演出できるものが、向いていると思います。ただそれですとあまりにもカタログ風ですから、部分的に超モダンなインテリア雑貨の小物を飾って、自分なりのテイストを出してみる方法もありますよ。そのキラリと光る演出がセンスの見せ所ですから、果敢にトライしてみてはいかがでしょうか。色々試してみるのも楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト