ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな冬景色が美しい飾りランプ   

冬景色が美しい飾りランプ 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな冬景色が美しい飾りランプです。

今日のご紹介は、アートな冬景色がとても美しいコバルトブルーの素敵なランプです。このお洒落なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋のインテリアに季節感が演出できてとても素敵な雰囲気になりますよ。このランプは米国ウエストバージニア州にある、絵のように美しいキャナヴァレーの冬景色をアートグラスに描きこんだ作品です。樹氷が点在する氷結した森林地帯にも生命が息づいている様子を、ハンドペイントで丁寧に描きこんだ作品で、真中に州鳥にもなっている、輝くような深紅色の雄のカージナルが一羽ポイントとして描かれています。その様子が静粛の中にも動が存在するテーマになっていると思いますよ。冬景色の描写と色の構成がとても素敵ですね。

サイズは高さ495mmです。価格249.50ドル

このランプの製作工房のデザイナーは、自然からインスピレーションを受けた題材を克明に描き込むのを特徴としています。この冬景色もその題材の一つで、今年のクリスマスシーズンに用意されたこの作品により、キャナヴァレーの美しさは更に有名になった絵柄ですよ。また彼女は今までに業界関連の数々の賞を受賞していますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。