ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなステンレス製の四角い壁掛け時計   

ステンレス製の四角い壁掛け時計 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなステンレス製の四角い壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなステンレスと銅との組み合わせがとても美しい四角い形の壁掛け時計です。このシンプルで美しいモダンなインテリア雑貨を、あなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋が一気にアートでモダンな雰囲気になると思いますよ。このメタル製の壁掛け時計は、ステンレスの四角いプレートに、手加工で色づけされた丸い銅板を上に重ねて文字盤が形成され、時計の針は黒とシルバー色で、そして時刻数字は黒い太文字が金属で作られています。また振り子はアルミと銅で作られていますよ。同じ金属でも色々な組み合わせと、それぞれのテクスチャーを上手く集合させて、見事な作品に仕立て上げていますね。真四角な文字盤と短い振り子とのバランスがとても良いと思いますよ。乾電池で動きます。

サイズは高さ559mm、幅406mm、奥行き76mmです。価格400ドル

この壁掛け時計はニューヨークで活躍しているアーティストの作品で、彼女の作風は色々の素材を幾何学的に組み合わせて作るのを特徴としています。デザインはモダンなのですが落着いた雰囲気の作品が多いので私は気に入っていますよ。この作品も金属製ながらも温かみを感じ、眺めているととても気持ちが休まるような気がしますが、皆さんいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト