ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなフランスで建造中の自由の女神の飾り額   

フランスで建造中の自由の女神の飾り額 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなフランスで建造中の自由の女神の飾り額です。

今日のご紹介は、アートな建造中の自由の女神を撮った歴史的フォトグラフの飾り額です。この歴史的な物語をもったお洒落なインテリア雑貨の飾り額を、ホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この写真はアメリカ合衆国の建国100年のお祝いにフランス政府が贈った、現在ニューヨークの小島に建っている自由の女神を、120年前にパリに於いて造っている様子の歴史的写真です。道路に立っている人物と比べれば如何に巨大な銅像か推し量れますね。写真の構図もシンプルでとても素敵ですね。額縁とマット、それに展示用ガラスが付いてきます。

サイズは横857mm、縦1060mmです。価格203.37ドル

この飾り額は見た目よりかなり大きめです。縦の大きさが1メートル以上ありますから、バランス良く飾るには、十分な広さの壁が必要です。もし適当な壁が確保出来なければ、床に置いて壁に立てかけて飾る方法もありますし、お気に入りのチェストの上に飾ってもインテリアとして絵になりますよ。ところでニューヨークの自由の女神は、色々な安全管理の面から、王冠のところにある展望台へ登ることが出来なくなっていました。一時的かと思っていましたら、最近のニュースでは、このまま永久的に禁止されるそうです。残念ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方はartymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト