ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな宝石飾りのミニ写真立て   

ブルーの写真立て 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな宝石飾りが美しいミニ写真立てです。

今日のご紹介は、宝石飾りがとても美しいミニ写真立てです。このインテリア雑貨をホームアクセントのワンポイントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がこの一品でとてもお洒落な雰囲気になりますよ。この素敵な写真立ては、真ちゅう製の2重フレームにハンドペイントでエナメル塗り仕上げされたものです。その内側と外側のフレームのジョイントの部分は、スワロフスキーブランドのクリスタル宝石飾りがふんだんに使われていますよ。ブルーのフレームにその少し抑えた宝石飾りの色の組み合わせがとても素敵ですね。このデザイン工房ならではの美しさだと思いますよ。

サイズは直径76mmです。価格115ドル

この写真立ては、とても小さいですが、宝石飾りが輝いてとても印象深いホームアクセントになります。その中に入れる写真はどなたでしょうか。きっとあなたの大事な人になるでしょうね。その大事なお写真をこの素敵な写真立てで飾ってあげれば、お部屋のインテリアの雰囲気がとても輝いてくることでしょうね。またこの可愛らしい写真立てはお友達へのプレゼントになさっても、とても喜ばれるインテリア雑貨だと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト