ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな楽器の絵柄模様が美しい象眼細工の飾り鏡   

楽器模様の象眼細工の飾り鏡 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな楽器の絵柄模様が美しい象眼細工の飾り鏡です。

今日のご紹介は、美しい色々な楽器をモチーフにした象眼細工がとても素晴らしい、アートな飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントの一品としてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋にジャズ演奏会のような雰囲気が漂って、お気に入りの音楽を聞けば、より臨場感溢れること請け合いですよ。このユニークな飾り鏡は、19もの違った種類の木片311個を組み合わせたとても手の込んだ象眼細工です。又ところどころには、真珠のようにきらきら光るアワビの貝殻や、トルコ石をアクセントとして組み込んでいますよ。セピア色を基調にした絵柄は、ピアノ、ギター、その他の楽器などと、楽譜をイメージしたものが、デザインされています。その楽器類の配置構成がとても素敵ですね。カガミの部分は面取りになっていますから、より豪華に見えますよ。

サイズは幅635mm、高さ787mmです。価格875ドル

この飾り鏡は、縁の部分のデザインがとても特徴ある絵柄になっていますから、このユニークさをお部屋の雰囲気にどう合わせるかが、飾り方のポイントですね。周りの家具や壁の仕上げなど他のインテリアとマッチングが上手くいけば、この特異な題材の鏡はとてもセンスあるインテリア雑貨になると思いますよ。あなたもトライしてみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト