ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな赤いトルネードの花瓶   

赤いトルネードの花瓶 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな赤いトルネードの花瓶です。

今日のご紹介は、トルネードをイメージしたアートな赤いアートグラスの素敵な花瓶です。このとてもユニークなアートグラスの花瓶をお部屋に飾って見ませんか。このインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾って、ご自宅に赤いトルネード旋風を起こしましょう。そして元気いっぱい今年の冬を乗り切りましょう。この竜巻をイメージした花瓶は、宙吹き工法で作られたアートグラスの花瓶で、作者は夫婦共同で活躍しているよく知られたアーティストです。彼らの作品は色鮮やかでユニークな形のデザインを特徴としています。ハンドメードで作られた、工場生産品には無い作者の熱い気持ちが込められたとても味のある作品ですね。

サイズは高さ610mmです。価格379ドル

この花瓶は高さが60cm以上ありますから見た目よりかなり大きいですよ。この色鮮やかで大型の花瓶を飾る舞台装置はさてどのようにしましょうか。あれこれ思案するのもインテリアの楽しみ方の一つですから、色々トライしてみませんか。背高ノッポですから、安定感を出すために、周りに何かインテリア雑貨の脇役が必要と思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト