ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなフランス田舎風景色の赤い壁掛け時計   

フランス田舎風景色の赤い壁掛け時計 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなフランス田舎風景色の赤い壁掛け時計です。

今日のご紹介は、フランスの田舎の景色をイメージした、赤い壁掛け時計です。この花柄模様が美しいメルヘン調の壁掛け時計をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアが可愛らしい雰囲気になって、とても素敵になること請け合いですよ。この壁掛け時計は真ちゅう製の2重のフレームの間に、とても可愛らしい花柄模様が描かれています。その花柄は、フランスの田舎の景色をイメージしているそうです。その下地の橙がかった赤い色がとてもこの時計を印象深くしていますね。また複雑な模様が掘り込まれた独特の形をした真ちゅう製の振り子が、このインテリア雑貨をちょっとクラシックな雰囲気にしていますね。

サイズは直径356mmです。価格94ドル

この壁掛け時計は花柄模様の赤いリング状になった部分と、振り子が特徴になっています。このベンガラのような色は、どんな色にも合わせやすく、また柄物の壁紙にも似合うと思いますよ。そしてこのちょっと短めの振り子が全体のバランスを良くしていますので、安定感があって気持ちが落着きますね。文字盤のローマ数字も全体の雰囲気にぴったりです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト