ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアクリル製エレキギターの飾り置物   

アクリル製エレキギターの飾り置物 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなアクリル製エレキギターの飾り置物です

今日のご紹介は、アートなアクリル製のエレキギターを模った飾り置物です。このアクリル独特の美しくお洒落な飾り置物を、あなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみてはいかがでしょうか。お部屋中がピリッと引き締まり、透明感とクールさに満たされて、モダンな感覚で暮らせること請け合いですよ。これはアーティストの特別な思いが込められた素晴らしいインテリア雑貨です。綿密なエッチング技法と細やかなセンスのデザインにより、作品に独特の立体感を作り出していますね。この作品はお好みの色の組み合わせが可能なカスタムメイドのため、注文を受けてから出来上がるまでに3~4週間かかりますが、作者の気持ちが込められたアート作品としての逸品ですから、待つ価値はあると思いますよ。

サイズは長さ394mm、幅381mm、高さ1397mmです。価格474ドル

この作品はアクリルの透明感がデザインの基本になっています。ですからクールな外観にマッチしたインテリアの雰囲気作りを研究しましょう。エレキギターの快活な音色が聞こえてくるような、そんなお洒落な空間を演出できたら素敵ですね。モダンなインテリアの雰囲気をどこまで出すことが出来るかが、腕の見せ所だと思いますがいかがでしょう。あなたもトライして見ませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト