ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなキャンドルスタンド   

アートなキャンドルスタンド 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなキャンドルスタンドです。

今日のご紹介は、アートな飾り置物にもなるキャンドルスタンドです。石とアルミ鋳造製のこの作品は、飾り置物としても素敵ですし、夜にはキャンドルに火を灯せば、赤い炎がアルミに反射して、作品題目の「紅潮してほてったレディー」になります。ちょっとロマンチックなインテリアとしていかがでしょうか。

サイズは幅152mm、奥行き152mm、高さ178mmで、重さは3.6kgです。価格80ドル

このご紹介のアメリカのウエブサイトでは、同じ石とアルミ鋳造の女性フイギュアーを「ラブリーレディー」シリーズとして何体か販売しています。一体だけでは飾り置物として寂しい場合は、2、3体揃えれば、アルミ独特のちょっと鈍い光沢がモダンな雰囲気をかもし出し、インテリアとしてお部屋がぐっと引き立ちますよ。フイギュアーの組み合わせがセンスの見せどころです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。


スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。