ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな飾り鏡   

アートな飾り鏡 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな竹模様縁の飾り鏡です。このシックで落ち着いた感じのインテリアは飾る場所を選ばず、どんな雰囲気のお部屋でも似合うと思いますがいかがでしょうか。また、コンソールテーブルと組み合わせても素敵だと思います。この飾り鏡の縁は竹と浮き出し模様をつけた木で出来ています。

サイズは直径762mmです。価格147.80ドル

このちょっと地味目の飾り鏡は、飾り方で雰囲気がずいぶん変わると思います。見た目より大きめですからインテリアとしては存在感はあると思います。うまくマッチした壁紙に合わせるか、両脇に小さめの飾りブラケット照明を配置すればぐっと引き立ちますよ。ただしコンソールテーブルと組み合わせる場合は、色合いと材質感、それにサイズの取り合いに気をつけましょう。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。


スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。