ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな飾り皿   

アートな飾り皿 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな飾り皿です。
今日のご紹介は、このところ何日か派手な作品の紹介が続きましたので、ちょっと地味なインテリアにしました。この飾り皿は人造の貝殻状モザイクで、銀のアクセント飾りをあしらった、黒い金属台付きのものです。見た目でもお感じになると思いますが、かなり大きめのお皿ですから、飾る場所もそれなりのスペースが必要です。
お皿のサイズは直径457mm、奥行き38mmです。価格139ドル


この一見地味な感じの飾り皿は、置く場所でずいぶん感じが変わると思います。サイズそのもは大きいので、存在感は十分にあるんではないでしょうか。白を基調としたお部屋で、真っ白なテーブルやカウンターの上に飾れば、素敵なインテリアになると思いますがいかがでしょう。又は、壁をくりぬいたアルコーブ状の飾りスペースに置き、ライティングすればぐっと見栄えがするでしょう。どうぞお試しあれ。


このアメリカのWEBサイトはこちら>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いしますよ。


 

スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。