ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
籐編みカバーが付いたデミジョン瓶   
籐編みカバーが付いたデミジョン瓶 写真拡大は画像をクリック

こちらは籐編みカバーが付いたデミジョン瓶です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、籐編みカバーが付いたデミジョン瓶です。デミジョンとはガラス製の容器で保護の為にカバーをかけた瓶のことで、ビールやワイン、果実酒などの貯蔵容器として使用します。カバーは籐編みやジュート編み、金網、麻布などがあります。

お値段は籐編みのもので小が69ドル、中が109ドル、大が169ドルです。このご紹介のWEBサイトでは4種類のカバー材を選べるようになっていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。色々なバリエーションのものを揃えれば素敵なインテリア雑貨の飾り物になると思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。アメリカで販売していますがインド製です。
こちらが飾り付けした場合の参考例の写真です。
籐編みカバーが付いたデミジョン瓶その2 写真拡大は画像をクリック
スポンサーサイト
お洒落な感じのペンダントクロック   
お洒落な感じのペンダントクロック 写真拡大は画像をクリック

こちらはお洒落な感じのペンダントクロックです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ヴィンテージな駅の時計を思い起こさせるお洒落な感じのペンダントクロックです。スチール製でダークブロンズ色に仕上げてあり、同じ仕上げの台付きハンガーに引っ掛けたデザインになっています。文字盤は時刻を読み取り易いようにアイボリー色になっていますよ。

お値段は49ドルですがお宅にもいかがですか。もちろん実用品ですが、全体で25センチ位の高さの大きさで時計の部分は直径11センチ程ですから、結構見栄えのするインテリア雑貨になると思いますがいかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。時計の機械本体はセイコー製だそうです。
エジプト風なデザインのランタン   
エジプト風なデザインのランタン 写真拡大は画像をクリック

こちらはエジプト風なデザインのランタンです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、エジプト風のデザインを取り入れたユニークな形のランタンです。陶器で作られていまして、それぞれがアラビア風のデザイン要素を取り入れて面白い形のランタンになっていますよ。ティーライトキャンドルを灯して楽しみます。

お値段は小35ドル、中45ドル、大79ドルですがお宅にもいかがですか。作者はカリフォルニア州で活躍しているセラミックアーティストですが、エジプトに旅行に行ったときにアラビアのデザインパターンに魅了されたようです。一風変わったインテリア雑貨の飾り物としてお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
ヴィンテージ感溢れるカウベル   
ヴィンテージ感溢れるカウベル  写真拡大は画像をクリック

こちらはヴィンテージ感溢れるカウベルです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ヴィンテージ感溢れる牛の首にぶら下げてあったカウベルの再生品です。ですからそれぞれにはマークが入っていて歴史を物語ってくれますよ。鉄製で年代物風に仕上げてあり5種類のスタイルがあります。

お値段は1個35ドルですがお宅にもいかがですか。何個か揃えてインテリア雑貨の飾り物として飾れば、とてもお洒落なお部屋の演出が楽しめますよ。但しスタイルは選べませんので、どのスタイルのものが来るかは手元に届いてからのお楽しみです。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。アメリカで販売していますがインド製です。
半透明が美しいアートグラス製の洋ナシの置物   
半透明が美しいアートグラス製の洋ナシの置物  写真拡大は画像をクリック

こちらは半透明が美しいアートグラス製の洋ナシの置物です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、薄いグリーンの半透明が美しいアートグラス製の洋ナシの置物です。高さが23センチ程ですから結構大きめです。宙吹き工法で一個ずつ手作りで制作したもので、それぞれの形が多少違ってきます。

お値段は1個52ドルですがお宅にもいかがですか。涼しげな感じのこの置物は、お部屋に爽やかな雰囲気をもたらしてくれると思いますよ。できれば何個か揃えて写真のように飾ると、尚一層見映えのするインテリア雑貨になると思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。