ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなバラの花を模った色彩が素晴らしい香水びん   

バラの花を模った色彩が素晴らしい香水びん  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなバラの花を模った色彩が素晴らしい香水びんです。

今日のご紹介は、アートなバラの花を模った色彩が素晴らしい香水びんです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この気品溢れる飾り物は、あなたのお部屋の雰囲気をセンスアップしてくれること請け合いです。この香水びんはアートグラス製です。バラの花を模ったデザインになっていまして、茎の部分はローズ色、がくはゴールド、花びらの部分はアメジスト色で構成されています。また容器にあたる茎には朝露の水滴がアクセントとして数個配置されていますよ。キャップの部分の花びらはこのグラス工房の伝統的な独特の工法で作られていまして、見事な花弁が形作られていますのが素敵ですね。

サイズは高さ197mmです。価格670ドル

この香水びんは一つひとつが手作りで作られていまして、まったく同じものは無く、グラス工房のサインと作品番号が入っています。グラス工房もアートグラスとして名高いブランドですから、コレクションとしても価値あるインテリア雑貨だと思いますよ。このご紹介のWEBサイトではこのグラス工房の香水びんシリーズとして11点ほどの作品が展示されていますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
スポンサーサイト
アートな内部のゴールド色が宝石のように映えた香水ビン   

内部のゴールド色が宝石のように映えた香水ビン  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな内部のゴールド色が宝石のように映えた香水ビンです。

今日のご紹介は、アートな内部のゴールド色が宝石のように映えた香水ビンです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。小さいながらもお部屋のインテリアにインパクトを与える魅惑的な飾り物になると思いますが、いかがでしょうか。この香水ビンは宙吹き工法で作られたアートグラス製です。爬虫類の皮膚を思わせるような玉虫色に輝く外部の面を、一部カットして、内部の様子が分かるようなデザインになっています。内部には香水が入る部分がゴールド色になっていて、そのコントラストが活きるようになっていますよ。作者のサイン付きです。

サイズは高さ140mm、幅76mm、奥行き64mmです。価格198ドル

この香水ビンの作者はアリゾナ州で活躍しているグラスアーティストで、とても凝った作品を数多く発表しています。この作品もその一つですが、前面の一部をあたかも宝石のようにカットして、内部の様子を見せると言う演出がデザインの基になっています。写真では分かりにくいのですが、カット面の背景は裏側の表面が写っています。このご紹介のWEBサイトでは、部分的な拡大写真がありますので、そのあたりを確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートなユリをイメージした虹色に輝く香水瓶   

ユリをイメージした虹色に輝く香水瓶写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなユリをイメージした虹色に輝く香水瓶です。

今日のご紹介は、アートなユリをイメージした虹色に輝く香水瓶です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。インテリアにワンポイントアクセントが出現して、お部屋がセンスアップすること請け合いです。この香水瓶はアートグラス製で形はユリをイメージしています。グラスアーティストが特殊な工法で作ったもので虹色に輝くような作りになっています。ゴールドからチタン色に変化していくグラデーションのかかった魅惑的で微妙な色合いになっていまして、それが不思議な魅力を醸し出しています。形もとてもユニークでエレガントな雰囲気を強調していますね。

サイズは高さ165mmです。価格399.91ドル

この香水瓶はカリフォルニア州で活躍しているデザイングループ工房の作品です。彼らの作る作品はどれも魅惑的な作品が多いですよ。この作品もその一つですが、形といい色といいとてもユニークで素晴らしい作品になっています。彼らのグループでは色々なインテリ雑貨の作品を発表していますが、このご紹介のWEBサイトでもそのうちの何点かを掲載していますから、是非ご覧になられることをお奨めします。またクローズアップビューでディテールも確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
アートな白梅の花びらのようなデザインが面白い香水瓶   

白梅の花びらのようなデザインが面白い香水瓶 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな白梅の花びらのようなデザインが面白い香水瓶です。

今日のご紹介は、アートな白梅の花びらのようなデザインが面白い香水瓶です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に白梅の香りが漂った雰囲気が演出できて楽しいですよ。この香水瓶はアートグラス製です。シルバーグリーンの下地にブルーと白で梅の花のような花柄模様が付けられています。とてもシンプルで清楚な感じが冬から春にかけての季節にピッタリの感じがしますね。クリアーグラスの栓に全体の形もオーソドックスなスタイルで柄模様とお似合いだと思います。

サイズ152mmです。価格80ドル

この香水瓶の作者はオハイオ州で活躍しているグラスアーティストですが、香水瓶や花瓶などのインテリア雑貨の作品を数多く発表しています。特に香水瓶は得意の分野で色々なスタイルやカラーのものがありますよ。この作品もその一つで色合いのバランスがとても良いですね。この香水瓶の柄模様は白梅の花びらの様だとご紹介していますが、それは単なる私の感じを述べましたので、実際は違うのだと思います。昨日に引き続きお正月向きの物をと思いましてご紹介させて頂きましたが、皆さんはどの様に思われますか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
アートな白い鳥が翼を休めたような姿がユニークな香水瓶   

白い鳥が翼を休めたような姿がユニークな香水瓶 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな白い鳥が翼を休めたような姿がユニークな香水瓶です。

今日のご紹介は、アートな白い鳥が翼を休めたような姿がユニークな香水瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。清純で上品なこの香水瓶はあなたのお部屋のインテリアに、マスコット的な飾り物としてとてもお似合いだと思いますが、いかがでしょうか。この香水瓶はアートグラス製です。この独特のスタイルは、霜が付いたように加工された両側の真っ白い部分が、あたかも鳥が翼を休めている様な姿に見立てて作られています。アートグラスの瓶の清楚で優雅な姿をじっと眺めていれば、中心の部分に入れた香水の原産の源を思い巡らすのではないでしょうか。半透明の白色に透明の黄色がとても似合って素敵な香水瓶に仕上がっていますね。

サイズは高さ216mmです。価格234ドル

この香水瓶は意外と大きいのです。高さが22センチ位ありますから、インテリア雑貨として飾ってもとても印象深いホームアクセントになりますよ。ご紹介させて頂いています作品では、香水を入れる部分の色はサンシャインカラーの黄色になっていますが、このご紹介のWEBサイトに入れば18色の中からその部分の色を選べる様になっています。ですからあなたのお部屋のインテリアにマッチした、お好みの色のものを手にすることが出来ますのでとても嬉しいですね。18色の中のどの色がお部屋に合うのかいろいろ思案するのもインテリアの楽しみ方です。あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。