ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなサリーの布地から作ったタペストリー   
サリーの布地から作ったタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなサリーの布地から作ったタペストリーです。

今日のご紹介は、サリーの布地からパッチワーク風に作ったタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このタペストリーはインドの伝統的なサリーの布地から作られています。生地は木綿で、サリーの色々な部分から切り取って刺繍糸を使ってつなぎ合わせ、タペストリーに仕立て上げられていますよ。サリー独特の鮮やかな模様が集合してとても素敵な雰囲気をかもし出していますね。

サイズは約2400mmX約1800mmです。価格860ドル(織物のみ)

このタペストリーはかなり大型です。長さが2メートル40センチもありますので、飾るための大きな壁面が必要です。布地は薄いと思いますし、ハンギングロットが使えるかどうかは分かりません。多分壁飾り風に壁に留めて飾るのではと想像しますよ。かなりインパクトのある柄模様ですから、お部屋全体との調和を考慮して飾り付けをいたしましょう。アメリカで販売していますがインド製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
スポンサーサイト
アートな鳥祭りと名が付いたユニークなタペストリー   
鳥祭りと名が付いたユニークなタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな鳥祭りと名が付いたユニークなタペストリーです。

今日のご紹介は、鳥祭りと名が付いた柄模様がユニークなタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このタペストリーは縦糸はコットンで横糸は100%のウールで織られています。絵柄は鳥祭りと謳っていまして、アヒル、ペリカン、クジャクが集って楽しんでいる情景になっています。またなぜか時折カニとネコが描かれていて、とても面白いですよ。織物のみでハンギングロッドは付いてきません。

サイズは横1200mm、縦1600mmです。価格319.95ドル

このタペストリーは絵柄がとてもユニークで楽しいのでご紹介しています。制作したのはペルーで活躍しているアーティストです。彼は古代のペルーの文化やアンデスの村の人たちの生活からインスピレーションを得て、この様な素敵なデザインを発案していますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、彼がデザインした他の作品も見ることが出来ますので、ご覧になってはいかがでしょうか。アメリカで販売していますがペルー製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
アートな沢山の孔雀の絵柄が幻想的なタペストリー   
沢山の孔雀の絵柄が幻想的なタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな沢山の孔雀の絵柄が幻想的なタペストリーです。

今日のご紹介は、沢山の孔雀が描かれた絵柄が幻想的で美しいタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。魅惑的なこの飾り物はあなたのお部屋をきっとセンスアップしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはコットンとポリエステルの混紡の織物で作られています。絵柄は沢山の孔雀が庭園の中に群れている構図になっていまして、一緒に描かれた南国風な花々と共に幻想的な雰囲気を醸し出していますよ。またボーダーはつる葉をパターン化した柄になっていて、全体のデザインを引き締めています。全体が色合いを抑えた色調になっているのがとても素敵ですね。

サイズは横1093mm、縦1448mmです。価格1435ドル

このタペストリーはハンギングロッドとタッセルとのセット価格でご紹介していますが、織物のみでも購入できますよ。またもう一回り大きいサイズもありますので、お部屋とのバランスを考えて選んでみてはいかがでしょうか。孔雀の絵が写真では分かりづらいのですが、このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで絵柄の詳細を確認することが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。アメリカで販売していますが織物だけはフランス製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
アートな太陽と月と名が付いた人物像のタペストリー   
太陽と名が付いた人物像のタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな太陽と月と名が付いた人物像のタペストリーです。

今日のご紹介は、太陽と月と名が付いた中世の頃の人物像を描いたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が個性的な雰囲気に変身すること請け合いです。このタペストリーはオリジナルの絵をジャガード織りの織物で再現したもので、コットンとレーヨンの混紡製品です。原画は「太陽と月Ⅰ」となっていて、「太陽と月Ⅱ」との連作になっています。どちらもヨーロッパの中世の頃の人物像を描いていますよ。その時代の特徴的な衣装が楽しいですね。

サイズは横965mm、縦1295mmです。価格180ドル(織物のみ)

このタペストリーはハンギングロッドが付いてきませんので、ご自分でお似合いのものを探す必要があります。この原画の題名が「太陽と月Ⅰ、Ⅱ」となっていますが、赤と青の対比から多分上の写真の「Ⅰ」が太陽を比喩していて、下の写真の「Ⅱ」が月をイメージしているのではと想像します。二枚ともとても素敵ですから、一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。
こちらのタペストリーが「太陽と月Ⅱ」となっています。
太陽と月と名が付いたタペストリーその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトは「太陽と月Ⅰ」がこちら>>で、「太陽と月Ⅱ」はこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
アートなペイズリー柄模様がお洒落なタペストリー   
ペイズリー柄模様がお洒落なタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなペイズリー柄模様がお洒落なタペストリーです。

今日のご紹介は、ペイズリー柄の絵柄がとてもお洒落なタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この色合いがシックな飾り物は、きっとあなたのお部屋に素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーの絵柄は、色々なペイズリー柄を全体に散りばめたデザインになっています。沢山のペイズリー柄が描かれていますが、それぞれがとても個性的で楽しい絵柄になっていますよ。全体が中間色を多用した色合いになっていますので、落ち着いたシックな風合いを醸し出しています。外周の縁周りが黒色になっているのがデザインを引き締めていますね。

サイズは縦1346mm、横1041mmです。価格180ドル(織物のみ)

このタペストリーの柄模様になっているペイズリー柄は、図案化した植物模様のことですが、ペルシャからインドそしてスコットランドのペイズリーと言う町に渡り、その町から織物の柄としてヨーロッパに広まったようですね。このタペストリーでは色を抑えてありますので、ペイズリー柄独特の派手さが無く、シックな感じがとても素敵です。ハンギングロッドは付いてきませんので、ご自分で見繕う必要がありますが、このご紹介のWEBサイトでも色々なタイプのものが展示されていますので、お好みのものを選ぶことが出来ますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。